今日も目いっぱいの1日でした️~✨ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



今朝の大文字山⛰️


市バス乗車🚌

今出川通



加茂大橋から南方面
 
 

河原町五条


河原町七条下車🚏🚌

高瀬川


七条大橋からの比叡山⛰️



七条大橋から南方面


七条大橋




いとこ病院へ

まあ、お元気そうでしたニコニコ
 

担当の方からご連絡があり、病院でお話できました。

お世話になります。よろしくお願いいたします。



少し歩きます。




ぐるっとお散歩して、バス停へ



三十三間堂


八坂神社神社





美術館


比叡山⛰️



美術館





比叡山⛰️


銀閣寺道下車🚏🚌




今出川通の夕焼け🌇


吉田神社北参道神社


今出川事務所へ寄りました。


事務所まえからの夕焼け🌇


京大農学部正門



京大生協で、軽い夕食、きつねうどん🍜



数学教室


馬術部への道からの夕焼けの愛宕山⛰️


比叡山⛰️


大文字山⛰️


御蔭通


田中神社でヨガ教室へ

身体に良い運動ができました。



お風呂屋さんへ

今日もいっぱいいっぱいの1日でした。

龍うさぎ猿
しし座いのししおとめ座