ダイアモンド協宴・お話は尽きない | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝




ギャラリー映 栗林さんとてもいい傘をバス車内に忘れられた結果、傘お渡しにワールド本店でモーニングナウです。


街道沿い、哲学の道に見事なサザンカ赤薔薇

{7776D435-F073-436D-B299-253281AA8303}


青森県のお目出度い宝舟のりんごりんごはおみやげに、小倉山荘のをぐら春秋は傘忘れのお詫びに頂きましたつながるうさぎ

{352D2C64-8C04-4616-8CC8-80D11A0A2FDB}

{905C4D2E-28EF-48FA-9715-E33FE57CFF75}



今日の栗林さんのオシャレないろいろカナヘイきらきら


まあ、びっくりのダイアモンドリング、しかも栗林さんお気に入りのデザイン仕立て結婚指輪結婚指輪結婚指輪
{C018E2E0-4CFF-4B44-ACA2-FFF32709A195}



その後もお話は止め処なく続く続く音譜

北白川子供風土記にまで及んで一遍にはブログれないわカナヘイうさぎ


{B5846959-0A8A-40E0-8B8F-B97199F86E5A}

これは栗林さんお父さんからのオメガ時計腕時計

天井の灯りも映っています宝石白

{00B569A7-B0BA-4F2A-B0F4-C4098092AC9C}


マイモーニングセットのカフェラテコーヒー

{A62C3618-C202-41CC-ACF3-DC7C5A62073D}



そうそう、肝腎の今日の出会いの切っ掛けの傘の写真を撮らなくちゃ雨


{96782CA2-297E-465D-B836-E36A9D6BAB62}

{B875EFC1-5D60-4561-BFBC-E54DD3D9E6EF}

オシャレですね〜、これも云われはいろいろあるそうなのですが・・・




これで散会とびだすうさぎ2、またね〜とびだすうさぎ2

猿良いお年をお迎えくださ〜い鳥


ベルありがとうベル