雪景色の大文字山・人助けのMさん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝

今朝のわが家からの大文字山①富士山7:32am雪だわ雪

{5401EBC9-C729-4A0D-9B1E-9E3678360F57}



お助けマンMさんといとこ家からの帰り道の賀茂大橋からの大文字山②富士山11:14am

Mさんは本当にご親切。沢山の人に人助けをされていて、偉いなあと思いますし、大いに助かっていますありがとうございます



{1563D34E-3178-4B33-B71E-2D973B7DAE31}

大文字山富士山

{D46DE821-C1D7-40BC-A054-F47088CD4392}

大文字山④富士山

{FCB812C9-4116-485F-B7FC-42F1D416F7B4}


賀茂大橋からの比叡山は雪で見えません目

賀茂大橋から見える河合橋目

里ノ前交差点信号機

高原通UFO

{74547CE3-91DF-4E17-B5A3-11E10FD8856B}


パソコンは◯ちゃんとご一緒にテレビ

パソコン佐藤先生妹さんはご夫婦で農業をされていて、金時人参を下さったにんじにんじにんじ

{93EADCB1-89B1-4D2A-8694-423DDCA6864C}


和菓子:おとぎ草子のおみやげ頂きましたお茶

{EF46EE97-9ADA-4956-938F-A24D4994AC1C}



◯ちゃんありがとう、またね〜とびだすうさぎ2



◯ちゃんからご連絡で、マイ画廊前で待ち合わせて、カフェコレクションへコーヒーコーヒー


いい人からマザーテレサや、誰だったっけ、プーチンさんのことからシャロン・ストーン、輪廻転生のことからエドガー・ケイシーを、◯ちゃんはいろいろいいお話をされて、私は感心しての聞き役耳

先程頂いた金時人参を◯ちゃんにお裾分けにんじにんじにんじ


カフェの写真撮り忘れて、外からの光の写真カナヘイきらきら

農学部前バス停電車

百万遍交差点信号機

スポーツクラブ:

クラシックバレエバレエくつ

腹筋、背筋、脚筋マシーンあんぐりうさぎ

帰り道の百万遍交差点信号機

田中神社神社

{9634F274-60B0-466F-A639-8DE97496BDA8}


猿ありがとう鳥