OVERTHE70 simple life | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

2024/6/5  さっちゃんが来た   

朝、いつものように掃除して、お茶、精神統一。70代、気力さえ衰えなければ快適です。すこしはやる気が出た西ゆり子です。

さっちゃんがお片付けにきます。

書類の整理は精神がやられますとさっちゃん。あんなに元気だった私は心も身体もぼーとして、おも〜い!

2時間で休憩、書類はエネルギー吸い取られますよね!

さすが経験者、断捨離のプロだわ。

お昼をいただき、他愛のないおしゃべり。

治った。ベクトルが違う方向に向いた。

ベッドに横たわりたくなるくらい重かったものが喋ることで身体から抜けた。頑張る!

終わって、ビーガンカフェでソフトクリーム!

結果、楽しい一日でした。