THINKING ABOUT CLOTHES. | 西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Sha」Powered by Ameba

西ゆり子オフィシャルブログ「Over 60 by contemporary Yuriko Sha」Powered by Ameba

他人の目を気にする。

「おしゃれ」の第二歩目は人に見られる。

伊達に歳は食ってない。

なんてたくさんのキャリアを積んだ人はその自信が邪魔して素直になれない時がある。

まず自分をニュートラルにして心のスポンジを柔らかくしておこう。

若者の意見もたくさん聞こう。

さあ、誰のために服を着る?

もちろん、自分が楽しく快適に過ごすために今日の服を選ぶが第一歩。

第二歩めは毎日服を着るときに、少しだけ他人の目を気にしてみる。

今日の私はあなたにどんなふうに映っていますか?

好きな服を着て人の目を意識すると背筋が伸びます。

あなたのスタイリングが人を幸せにしているかもしれません。

適度な緊張感で好きな服を着る、はまた一段とあなたを美しく魅力的にします。

人目を気にするのは必要なことかもしれません。

華やかに個性的に、美しく❣️

みんなを巻き込んで楽しんじゃいましょう。

sea you