今日の通院 血小板19万 | ワーママ2人子育てブログ

ワーママ2人子育てブログ

女の子と、男の子を育てるワーキングママです
下の子が3歳から慢性ITP

正常値に入っていて

今回も

免疫グロブリンの効果はしっかりありました

そして発熱について先生に聞きました

退院後すぐの発熱は薬の副作用の可能性がある
その後2日後の発熱+鼻水は普通の風邪で
まぁ、熱の上がり下がりはよくある事で
この3連休に治ってしまっていたら大丈夫とのこと

採血結果も白血球や赤血球、そのた色々

異常値は見つからず

とりあえずひと安心でしたニコニコ

年始に発熱したため

発熱外来でコロナのPCRを受けさせられた後での

採血でしたが笑い泣き

鼻水以外の症状はないし、

誰にも全く移ってないしで

インフルコロナはあり得ないなと思ってましたが

案の定陰性

まぁ仕方ないですショボーン

だって、重篤な症状の子供達が集まる病院で

万が一でも持ち込んだら

命にかかわるのであせる

今日は嫌な鼻の検査もよく頑張りました

↓大好きな絵本を読んでるちゅうくんラブ