8月で3回目の発熱に突入した件 | ワーママ2人子育てブログ

ワーママ2人子育てブログ

女の子と、男の子を育てるワーキングママです
下の子が3歳から慢性ITP

マジで信じられません

8月に入って怒涛の発熱
3周目に突入ガーン

ちゅうの発熱&ITPの症状

りんの中耳炎&発熱

私の発熱

とパラパラとblogにのせてましたが、

時系列でいうと

8月の初旬ごろからスタート
1回目
ちゅうの風邪症状
私の喉痛&微熱 コロナ陰性
ちゅうの発熱38.5
りんの発熱39.2 コロナ陰性

一旦症状落ち着く
2回目
8月中旬
私の再発熱38.6&激しいのど痛 コロナ陰性
りんの中耳炎 急に耳が痛いと泣き出すほど
りんの再発熱39

一旦落ち着く
3回目
8月下旬
ちゅうの咳症状激しくなる
りんの再々発熱38.6&のど痛
(実は私も昨日からちょっとのどに違和感あり)

という感じえーん

ほんま、泣きそうです

仕事も,忙しい時に結構休んでしまってるし

看病しながら自分も体調悪いので辛い

毎回コロナだったらとドキドキしてる
(でも検査は高額、この前はのど痛い言ったから、内科と耳鼻科で2カ所も検査したショボーン

ちゅうはITPあるので

特にコロナは気を付けたいし

この3回の風邪症状は
同じ菌やウイルスなのか?
それとも毎回別なのか?

たぶん別だよね

一旦治って元気に数日過ごしてるねんもん

ぶり返すとかあるんかな

りんちゃんの,発熱後の一週間したあと中耳炎発熱はわかるんやけど、その1週間後また再発熱やからなぁ

でも、スパン短すぎやし

ちゅうはたいした熱出てないけど

明らか、1番いっつも,風邪ひいてる感じ

鼻水や咳はなんだかんだ1ヶ月以上ずっと出てる

保育園でも色々ずっと流行ってるしね

溶連菌、RS、ヘルパンギーナ、ヒトメタニューモ

コロナも世の中には多いしな…

あー、今回は家族みんなの風邪症状が軽く済みますようにえーん

今りんと私だけ2階に隔離して

ちゅうは旦那に任してるから

ちゅうの症状も色々と心配