2番の旦那との出会いは


私の親友の店の経営者が

2番目の旦那になる人






​ご訪問ありがとうございます



歌舞伎町の桜通りのよつカドには

ヤクザか客引きか、風俗関係者


そこでたびたび顔を合わせてたのが

親友の店の社長


わぁえーガラわる!怖い顔


って思いながら

親友の店に遊びに行ってた


当時仕事中は、ポケベル持って出てるか

行き場所伝えてるから

自分の店からも、お客さん入ると電話くれてた


お互いチェーン店じゃなくても

歌舞伎町の店同士

だいたい、どこの誰でどこの何

ってわかってるから

私達女の子も自由にしてた


歌舞伎町のハイカイとパトロール

www


そのうちに

親友がそこを辞める事になって

私が誘われて入店


店って、個室が3個しかないから

お客さん入っても女の子1人で十分

週末やたとえば年末年始とか

特別混む時以外は大丈夫


お客さん1人に対して

お金の交渉とか入れても

10分〜15分


2番目の旦那のお店は

専属の客引きも10人くらい

フリーの客引きの人も入れるし

稼げる入るお店


番頭のネコ(仮)さんも

すごいやりて気づき



2番目の旦那は

すごく信頼できる、人として大きな人


男性からあそこまで信頼されて

ついてくれる人がたくさんいて

羨ましいくらい好かれる人


そしてスイッチを誰かが入れない限り

おおらかでドンと構えた人


少しづつ

好きになっていきましたニコニコ




 

フォローしてね