初めての1人暮らし


​新宿区河田町


離婚して直ぐマンションを借りました


当時私の両親は、都内の家を売って

海の近くに住みたいと

急に引越しをしました


私は、歌舞伎町のお店もあるし

新宿にそのまま部屋を借り


なんと初の1人暮らし


資金を出してくれた亡き父に

感謝です





元旦那の所から
なーんにも持たずに出てきたので

新たに

広いワンルームには
ヤシの木みたいな大きな観葉植物
ダブルベッド
カウンター
全て
ブラックで揃えた家具


私の親友も喜んでくれて
彼女は四谷三丁目で、彼と同棲中

またまた毎日一緒にツルんで遊ぶ 



歌舞伎町の仕事は

18:00-24:00


終わったら飲み歩き

新宿2丁目のゲイバーだったり

ホストクラブだったり

寿司屋だったり


大阪でぶっ飛ばされてから

しばらく遠征はやめて

歌舞伎町で遊んで

毎日毎日大笑いしてた


1人暮らしって


最高!!



 

フォローしてね