皆さまおはようございます☀

広島市安佐北区口田

健康・美容・ダイエット・開運

斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を

あなたにわかりやすく伝える専門家

まるかん高陽店 越水有里子先生のお店

越水有里子
です。

いつもご覧になってくださりありがとうございます。



🎵大セレブシリーズ体験談🎵


    【島根県ステキな女性】


ゆりこさん、いつも感謝してます💝

大セレブシリーズのパワーは本当に凄いです✨

大セレブスプレーはツヤ💫が出るから乾燥しないし、下地の前にも使うと化粧ノリが抜群によくなります。


先日も、仕事先(同じ建物)の女性に

「いつも化粧✨ノリがよくて羨ましいです!

肌も髪も全部キレイですね⭐️」と声を掛けられました。



大セレブフェイスカラーは宝石💎みたいに顔がキラキラします。

そのキラキラも自然で、とてもいい感じです⭐️


大セレブ光チークははじめての注文になりますが、使うのが楽しみですラブ


ユーチューブでいつも励ましてもらっています。

自分にとって、あまりにもタイムリーな話題が本当に多いので、まるでゆりこさんが私のその時の状態を見透かしているみたいに思えて…いつも驚いています

いつも感謝してます💝



※〇〇さん嬉しい体験談をありがとうございます😊

大セレブシリーズいつもリピートくださり嬉しいです💝お肌も髪も全部褒められてよかったですね😃

自分の顔にツヤを出して潤わせることは最高のご褒美ですね♪自分を大切にされています💝

光チークも絶対似合いますよ⭐️

YouTubeでもいつもシンクロしてますね🐲🐉


皮膚が薄く水分を保持しにくい目元、口元!

油断しているとあっという間にちりめんおジワ
法令線が深くなってしまいます!

朝、たっぷり化粧水、美容液を塗っていても夕方にはエアコンによって水分を奪われ乾燥なんてこともしばしば!

ミストといっても水分を吹きかけるだけでは、
その水分が蒸発するときにお肌の潤いまで一緒に持って行ってしまうのご存知ですか?

まるかんの大セレブスプレーなら安心!






美容オイルがフェイスミストに入ったウォーターオイルスプレー。

つまり、保湿成分であるカニナバラ果実油と
ヒマワリ種子油が膜を張ってくれ、お肌の乾燥を防いでくれるのです。

その上、極上のツヤをメイクの上から与える事が可能なのですよ。
速攻で開運ツヤ顔の仕上がりです。

そしてねこの大セレブスプレーはオイルスプレーだけど日焼けをしないように作られているんですね!

そしてお値段も、運勢がますますヨクなるように4,900円になっています!

お風呂上がりにも一振りすると
さわやかなピンクグレープフルーツの香りで
うっとり快眠できいい夢みれますよ!


大セレブフェイスカラー

立体感際立つ、憧れの表情美へ。

ゴールドの華やかな輝きが、肌を明るく、つややかに演出。

ファンデ、チークの後、仕上げに使用すると顔に立体感が生まれます。

6,000円(税別)

 

 

メルマガ配信中■えっ

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方

が集まるお店

●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび潜在意識に入れることで行動が変わった。
いつも励まされている。  
●魂が成長できる。  
 ●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。    
 ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
3分で読めますニコニコ
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
無料メルマガに登録するラブレターアップ登録はこちら     ※パソコンメールで登録をお願い致します。手紙

 

 

 

         まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com
 
YouTube 
⭐️YouTubeチャンネル登録おねがいします】   

       http://ur2.link/Pyoi

 

 

 

 
 
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
 
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分