皆さまこんばんは


広島市安佐北区口田


健康・美容・ダイエット・開運


斎藤一人さんの教えで幸せになれる方法を


あなたにわかりやすく伝える専門家


まるかん高陽店 越水有里子です。


いつもご覧になってくださりありがとうございます。




完全予約制 電話番号 082-845-6117
                           携帯 TEL 070-5525-0531左矢印

まるかん高陽店では、商品のご購入や無料サービス(悩み相談、大笑い参り、ハンドヒーリング、美容気功、ストーリー占い、開運つやメイクなど)でご来店の場合は、お一人お一人のお客様にお時間をお取りし専属アドバイザーが丁寧に対応させていただいております。
また、右矢印エステサロン左矢印もしておりますので、施術中は出れない場合もございます。
お客様をお待たせしない為にも完全予約制をとらせていただいております。
商品のみお急ぎの方はその旨をお伝えくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。






♬奇跡の体験談♬

                                           【50代の女性】
越水様へ
また、ご報告です。
今日、初めて心から、ストーカーの相手に感謝することが出来ました。

私は歩きで、相手は車でしたが道路で直面致しました。
相手は駐車場からでて、右にハンドルを切ったところでした。
相手は、アクセルすら踏めず、真横にいる私の目も姿も見れず、固まった状態です。

八カ月ぶりに相手の顏を近くで見ました。
その時、感じたことは、何故かムカムカしない自分が居て冷静で「許し」を心から相手に向ける事が出き何故か自分が爽やかで不思議でした。

これで、本当に終わったな?と実感した瞬間でした。
やはり、最後は愛と光で全てが消えました。
心から、因果解消に相手に感謝の思いでいっぱいです。
本当に心から相手に感謝できたのは初めてです。

愛の波動入りの元気の素はパ二ウツ効果もあります。
助けられた元気の素に感謝です。

愛のハンドヒーリング、白光の剣は本当にスゴイですね。
嫌な相手側に愛の波動、これを送れた時、この時点で、自分に勝ですね。
この時点から、相手対自分ではなく、天対自分に変わっておりました。
愛と光と忍耐
愛と光である為の忍耐。
天対自分でした・・。

起きた出来事など何の問題でもなく
自分がどう、捉えていくかの1つの材料であった事に改めて考えさせられました。
自分が大騒ぎして、因果を大きくしていたことにも気がつきました。


ステキな奇跡の体験をありがとうございます。
本当にほとんどの問題は相手ではなく自分と天の神様との向き合いではないかと思います。
苦しい状況であったにもかかわらず、相手に愛の波動を送り続けると奇跡が起きると言うことを見せてくださり感謝してます♡









メルマガ配信中■

斎藤一人さんの教えで幸せになりたい方が集まるお店     まるかん高陽店    
メルマガに登録されている方から                      
●斎藤一人さんの教えを毎日シャワーのようにび、潜在意識に入れることで行動が変わった。    
 ●いつも励まされている 。    
●たくさんの気づきをもらえる。    
 ●魂が成長できる。 
●毎日届くのが楽しみ    
●悩みが吹っ飛んだ!など喜びの声をいただいてます。     
ブログには書いていないひとりさんの最新情報やひとりさんの精神的、経済的に豊かになる方法、新商品、お茶会やイベントの告知などメルマガに登録されている方だけのお得な情報も発信していきます。
 
3分で読めますニコニコ
 
必要ないと思われればボタンひとつで解除できますのでお気軽にどうぞ!
 
アップ無料メルマガに登録するラブレターアップ登録はこちら      ※パソコンメールで登録をお願い致します。手紙
スマホの方はGmailか、iCloud mailでご登録ください。パソコン受信拒否にされている場合は設定を解除してください。
ガラパゴス携帯には送れませんのでご了承ください。
           まるかん高陽店のお店情報

電話番号: 082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com


公式ホームページhttp://yurikokoshimizu.com/
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
完全予約制
 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3
{7EEE5EB3-5C2E-453C-9BDE-BEEFEECC19AA:01}
アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
 
 商品は全国発送いたします!
まるかん商品税抜価格一万円以上で送料無料です。
※一部例外もございますのでご相談くださいね。