ヒイラギイベ結果 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





絶対無理だと思ってた「雪の結晶アレンジメント」

ラッキーが重なって あっさりクリア・・・


1


二人乗りのソリの他に、トナカイも2頭手に入り


2


最後のお城もゲット出来る予定だったのに・・・・(泣)


5


無理だと思ってたクリスマスコットンも25個集めたのに・・・・


めったに出ない水色の結晶が、ブーツ作りにも必要だと気づかなくて!(号泣)



3


あぅ~、ウッカリしてたわ。

必ず水色が出る特別水を、課金するか否か 最後まで葛藤しました。

でも、やっぱ初心を貫くことにし キッパリ諦めた。 

水色以外の結晶や松ぼっくり、クリスマスベルは沢山あったのになぁ。



4


本当に、残念でした。