ケータリング | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



UPするの忘れてたぶんですーー!


12/16(月)の朝食として、キム・デウ監督の

シナリオ組総同門会(監督のお弟子さんだね)の依頼で

”監督を応援する為の ” ケータリングサービスが来ました。

「チュロ・キング」のケータリングトラックです。

1

画像出処:(film PDさまtwitter) 有難うございます。(*^o^*)/~





チュロ・キングのHPを覗いたら、色々UPして下さってました。

垂れ幕は、依頼者がシンプルにと頼んだらしく、アッサリ作ったそうです(笑)。


チュロスは、棒状の揚げ菓子ですね。 

飲み物は、コーヒーやレモン汁がありました。

2
画像出処:(チュロ・キングHP) 有難うございます。(*^o^*)/~


作りおきしないで、オーダーされてから作るから アツアツで美味しそう♪


sshが現れたら、写真を撮るのも忘れるくらい緊張して・・・すごくハンサムだったと!!

「こんにちは、お疲れさまです。」と声をかけてくれたらしい。

気づいたら もう帰っちゃってたので、悔しくて 例のワゴン車の写真だけ撮ったって(笑)。

「持ち主に似て、車までも素敵だ!」と書いていらっしゃいました。



封切り前だから、撮影現場はこの写真だけってことで!

3
画像出処:(チュロ・キングHP) 有難うございます。(*^o^*)/~


アンティークな小道具や、台車とかだけど・・・

まぁ、それだけでも 見られて嬉しいわ。