意外な (動画) | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



まず、今日徘徊したツイで見つけたもの!


まったりyuriko-3

ソン・スンホンと写真も撮って


(パク・ミンギュssi twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~



このTシャツ・・・以前 どっかで

見たことあるよな気するんだけど・・・・ね。 (-。 -; )














明日ソン・スンホンとお昼食べます~~~

会社イベントだと言うがとても期待されますね~~^^* ヤッホー



(7/18 21:00頃、yeeniさん twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~












インソン君、除隊後復帰作の相手役に

お懐かしやのイ・ヨニssiが決まったようです。


まったりyuriko-2


『拳法』(パク・クヮンヒョン監督、 スカイワーカー製作)という 映画 です。

インソン君の相手役、ヒロイン役を決めるのに

3か月かけて、300人以上?のオーディションを行ったそうで

かなりの競争率だったらしい。

ほんと、つくづく・・・

彼女の事務所はチカラがある??(笑)

相手役男優の名前を挙げていったら

もーー凄いじゃないですか?!

SG後・絶頂ビニのCMも共演だし!




一時期、ちょっと冴えない感じになったけど

最近また、生き生きと綺麗になりましたね。 d(⌒O⌒)b 

まっ、私生活は存じませんが・・・(笑)。

そして、関連記事としてこんなもんも見つけました。

先月、6月の話なんですけどね。





6/4、ソウル鴨鴎亭
某レストランにて
女神たちの食事 


(2011.06.04)


女優チェ・ジウ、イ・ヨニのレストランのデート写真が公開になって話題だ。

去る8日、オンラインコミュニティの掲示板に

「チェ・ジウ、キム・ハヌルに続き イ・ヨニとレストランで」という文と共に、

チェ・ジウ、イ・ヨニの レストランデート写真が掲載された。

写真の中のチェ・ジウとイ・ヨニは、二人とも

化粧気のない地味な姿でレストランで食事を楽しんでおり、

また、ポラロイド写真で二人が親しいポーズを取って目を引いた。


(京人日報)


まったりyuriko-1


そのまたさかのぼること3月某日

ジウssiはキム・テヒとも食事してた・・・

まったりyuriko-1

スレはこちら → 「王女と女神の夕食」

記事を読むと、ハヌルssiとも食事してたらしいし

(『ハッピーサンデー・1泊2日』共演で仲良しになったんだよね)

テヒ → ハヌル → ヨニ・・・・

うほほほ、何か誰かさんのお顔が浮かんでしまったダヨ(爆)。