あらーー | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


さっき「おネエ大集合」見てたんですが・・・(;^ω^A



水無昭善さんという方が出てらしたんですぅ。

真言宗の本山・高野山で修行を積んだ高僧。

高野山真言宗の阿闍梨(あじゃり)様 なんですってぇーー!!

まったりyuriko-1

私は初めて拝見したんですが

おネエ系の

人気のある方らしいんですね。 

そして、番組の中で

「好きなタイプベスト3」のコーナーがあり

彼は「3人もいないから」と

2人だけを挙げていました。


その2人とは・・・・


ソン・スンホン

と 

野村 萬斎(のむら まんさい)

なんですとっ!! Σ(゚д゚;)

画面に出た写真は、パク・へヨン(笑)。



まったりyuriko-2



ほほぉーーー、趣味がよろしい!(爆)

野村 萬斎さん、私も好きやわ!

私と趣味が同じって・・・(絶句)




ぷぷぷぷぷ

本当に、あっち系の方に好かれるお人や!!



ご参考までに、

男3女3の時も・・・


まったりyuriko-2


でしたよねー(笑)^^