サムギョプサル女の昨日 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


昨日も暑かったぁーーーー!!

アスファルトからの照り返しで

身体がジュージュー焼けてくみたいでした。(。>0<。)

歩くサムギョプサル!!!(;^_^A

「ノッティング・ヒルの恋人」ゆかりの



某所へ用事があって出かけまして・・・

ハイ、身体をジュージュー焼かれながら

帰り道、本屋さんに寄ったら

テリーさんがいた!(笑)

TVでお見かけするのと同じく

いつもお洒落ないでたちで

カッコ良いんだよねーーヾ( ̄ー ̄)ノ

プロデューサーというより

ファッション関係の職業人って感じだね。


本屋のあとはDVDとCDのチェックに(笑)。

時々3本で3,000円とかセールやってるの。

じっくり吟味し、自分のほしいDVDを調査。

何と、欲しかったものが来月中旬に安くなると!

うふふふ~とスキップ歩調で店を後にしようとしたら

何と・・・これが・・

まったりyuriko-1

有料になってから、私 遠ざかってたんだよね(笑)。

やっぱ そういう人が多かったからかな?

いやぁー、フリーペーパー復活 万歳♪

まだ、どっさり置いてありました。




インタは、すでに色んなとこに載ってた内容と同じで

写真も 記事でシツコク見たのと同じどした。

(目新しい 写真も文章もなかったよ。)


最後の言葉だけ、シツコイけどご紹介しときます。


短い時間ではありましたが

ファンの皆様にも直接会う事ができて、とてもよかったです。

また 先ごろの大震災に見舞われた国民の皆様の傷が

一日でも早く癒され、復興されて

笑顔が戻る事を願っています。

日本の皆様、ファンの方々、

どうか希望を持って下さい。

そして いつも元気でいて下さい。

私も 皆さんをいつも応援し、

次も笑顔でお会い出来る事を 楽しみにしています。




フリーペーパーだと、韓流ファン以外の人も

あー、これが話題の韓流?と手に取るだろうから

そこから雑誌・DVD・CD~と広がっていくだろうね。