鍛えてる! | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


まったりyuriko-1


ゲルのhoneyyyyyさん情報によれば、

最近お引越ししたのでは?と・・・

D氏夫妻が4月中旬に引っ越した高級ヴィラと同じらしいんですが

そこって、昨年結婚したばかりのイ・フィジェ氏も住んでたよなー

と密かに思っていました(笑)。(結婚式出席したの、思い出すね)


まったりyuriko-2


男3女3で共演して、撮影中 いつも一緒にご飯食べてたし

その関係で引っ越し先決めたのかな?と思ってました。

ここ、かなりセキュリティがしっかりしてるそうだから

これは安心で良かった良かった♪とほくそ笑んでたら・・・

早速、それを裏付けるツイがーーー!(爆)





イ・フィジェ氏とランニングマシンで ふふふふふふふふふ

ソン・スンホンとイ・スンヨンが一緒に運動中!!

もうこれで、家行くべき・・・・



(6/28 22:00頃  Hyojinさんtwitter より) 有難うございます。(*^o^*)/~




やっぱ、イ・フィジェ氏とツルんでるぅーーーー!!(笑)

イ・スンヨンさんは、こちらの方。

まったりyuriko-1

出産後、30kgの減量に成功して かなり運動好き。

腹筋自慢のママです。






私が思うに・・・

家族を守るために、芸能人である自分だけが

家を出たのではないだろうか?

以前、勝手に内部にまで入り込んでうろついて

それを得意げに書いてた方もいたし・・・( ̄へ  ̄ 凸

そういうトンデモナイ人たちから

大事なご両親や兄の家族を守るには

標的 である自分が 出て行くしかないもんね。

ドラマ撮影中は家に帰る事も少なかったから

そういう悩みはなかっただろうけど

撮影が終われば家に戻るから・・・

そんなこんなで、最近ヤツレていたのかもなぁ。(w_-;




それと、もう一つ気になったツイがあったの。



7月19日? こんな火曜日に、起きて
(自分の)授業に行かなくちゃいけなくて
ソン・スンホン様チャイチエン
ふふふふふ 
よくできてメティユと勉強するっていう事、
どうなのよ? 
会社に、7/19 ソン・スンホンが来るのに!!!!!!


(パク・タミさんtwitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~



どこの会社やねん?!












あ、男3女3の話が出たところで

こんなのがありました。

「視聴者がもう一度、見てみたいシチュエーションコメディは?」

っていうのを映画サイトのマックスムービーが調査したんです。

(1435人の実名ネチズンが参加)



1位 SBS 「順風産婦人科」  52.1%(747人)

2位 MBC 「 男3人女3人」  15.7%(226人)

3位 MBC 「こんにちは、フランチェスカ」 9.6%( 95人)

4位 MBC 「ノンストップ」  6.9%(99人)

5位 MBC 「三人の友人」  6.6%(95人)




うふ、1位の「順風産婦人科」はヘギョssiだね。

ソクホ チルドレン、強し!!!