卓球すんほん | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



twitter徘徊で、こんなつぶやき発見。



    うちの町内卓球場に、ソン・スンホンさんが来て行った(帰った)んだそうです。


   何故こんなコーナーテンイまで来て卓球を打って行かれたんだろう?


   館長さんが撮っておいた動画によると、かなり上手かったという裏話まで伝え聞いたが・・・


   ふふふふ
 

          (ji.Dさま twitterより PM16:00頃) 有難うございます。(*^o^*)/~

          

やっぱ・・・上手いんだね?!(^ε^)



   そういえば、スンホンがKBS2「甘い夜」に出演した時、何か言ってましたね(笑)。


   ビョンホン氏とドラマ共演した時、一緒に卓球をしたらスンホンがあっさり圧勝した。

   そうしたら、ビョンホン氏が悔しそうに、またやろうなって。

   後で分った事だけど、ビョンホン氏は卓球台を買って一人で猛練習をしてたらしい。

   でもその後 また 卓球対決をしたら、ビョンホン氏は上手にはなってたけど・・・

   結局スンホンが勝ったってさ。



まったりyuriko-1



   後日談ですが、ビョンホン氏が今度は MBC「セクションTV芸能通信」で、

   「卓球台はあったが、練習目的で買ったのではない。

   本当にムキになって練習したのはソン・スンホンの方だ。」

   と反撃してましたっけ(笑)。