Pray for Japan | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



Twitterに、世界各国の方達から

たくさんの励ましが・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Pray for Japan  日本のために祈ろう


まったりyuriko-1


ひとつのオニギリを3人でわけ
その日に配られたパンを
明日配られなかったら子供にと
食べないで しまいこむ母・・・

いっぺんに両親を失った小学生の子・・・

家族の誰とも会えていない、
ただ泣き続ける方たちの そばで
「まだ(だめと)決まったわけじゃないから」
精一杯、なぐさめる救助隊の方・・・

厳しい寒さの中、足りない毛布
自分のをそっとおばあちゃんにかける娘・・・

毛布も、水も、食糧も、まったく足りない。
物資が届いてるとこと 届いてないとこがある。

一人でも多く、助かりますように
一人でも多く、家族と会えますように
一日も早く、
怖がらなくてすむ生活に戻れますように

(w_-;