猟奇的な彼女 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


昨日のHappy timeの映像を見てて、

弟のイ・ワン君が昔言ってた事を思い出しました(笑)。


まったりyuriko-1







猟奇的なキム・テヒ? 
イ・ワンが姉の本性を暴露

(2008年 YONHAP NEWS)



SBSバラエティー番組「夜心萬萬」に出演したイ・ワンは、キム・テヒのルックスに関して

「画面に写っている姿は、実物よりもいい。」

「姉は良く見せるのが上手い。ソファーで寝ている姿は酷い。」

と視聴者が信じられないような発言をした。

続けて、キム・テヒは“足癖”が悪いとし

「(僕に対して)やめろと3回警告をすると、その3回目は足技を使う。

テコンドーをやっていたので力は強い。足蹴りでガラス窓を割ったこともある。」

と話し、衝撃の発言を繰り広げると、ネティズンたちは

「世界に信じられる人がいなくなってしまうようだ。姉に関して全て話してしまうなんて…(笑)」

「“猟奇的な彼女”は、他にはいないようですね。」と笑い話をした後

「この放送を見たキム・テヒがイ・ワンをどのように攻撃するか気になる。」

と、話の“後続編”を期待していた。






そういえば イ・ワン君、子供の頃よくお姉ちゃんに苛められてたって( ´艸`)

オトコマエなテヒssi、いいなぁ~~♪