カフェ・べネ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


twitter 徘徊していましたら、

こんなものがひっかかってきました・・・。




        오늘은 2011년 카페베네 지면 촬영일... 아침부터 너무 정신없습니다 ㅠㅠ

       논현동에서.. 오후에 한예슬,송승헌씨랑 외국모델 1분이랑....^^

       今日は2011年カフェベネット紙面撮影である・・・朝からとても気が気でありません (T_T)

       ノンヒョンドンで・・・午後にハン・イェスル、ソン・スンホン氏と外国モデル1分と・・・ ^^ 



             (kim donghan ssi twitter) 有難うございます。(*^o^*)/~

    
まったりyuriko-2

(Chang Jinah ssi twitter) 有難うございます。(*^o^*)/~





え~~~~っ!?

またイェスルssiと~~?!


caffe bene(カフェ・べネ)
 
サイダスHQと提携、ハン・イェスルをモデルとして起用し、
「ハン・イェスルカフェ」として知られるようになった。
2008年4月の第1号店オープン以来、
スターバックスが5年かかった100店舗という数字を、
わずか1年7ヶ月で達成。


まったりyuriko-1



          (ちなみに、このツイのkim donghanさんて方は、caffe beneのmarketing担当者。)


          実際に二人で撮影してるんだから・・・
          本当なんだよねぇ? ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

          caffe beneのHPによると、500号店開店記念のアイデア公募イベがあり、
          車や奨学金が当たるみたいです。





ご参考


一昨日(2/26)の記事より・・・

ソン・スンホンはこのドラマで、新たに積んだロマンチストイメージの徳を広告市場でたっぷり見ている。
ソン・スンホンは24日に終了したMBC水木ドラマ『マイプリンセス』に柔らかい感じのロマンチストで登場した。
彼は『マイプリンセス』に出演している間に3~4個のブランドから広告モデルのオファーを受けた。
ほとんどドラマの雰囲気をそのまま入れて、ロマンチストのイメージを生かす広告である。
このうちまず最初に コーヒーブランドとモデル契約を結んで、すぐに撮影をする。

これまでソンスンホンは、家電製品、保険、スーツのブランドなど、男性美を前面に出した
やや硬めの雰囲気の広告に主に出演した。 所属事務所ストームエスカンパニーの関係者は
「広告主は、ドラマの中で見せた優しくてロマンチックな姿を新たに見てくれたようだ。
コーヒーの広告
を最初に撮影
し、契約の調整が終わり次第、他のブランドの広告も消化する計画だ。」
と明らかにした。

『マイプリンセス』は、日本で今年上半期の放送予定だ。
放送を控えて、ソン・スンホンは、モデルを引き受けた日本の化粧品なども最近、再契約を結んだ。
ソンスンホンの日本の広告の撮影は今月末から韓国で進行する。

ソン・スンホンは『マイプリンセス』に続き、間を置かずすぐに今後の出演作を決める計画。
昨年も映画『無敵者』・『ゴースト』と相次いで消化していた彼は、今年も休まず働くという覚悟だ。
ストームエスカンパニーの関係者は
「着実に作品活動をするという意志が強い。現在、映画やドラマ数本を置いて思案中だ。」
と明らかにした。    (スポーツ東亜 イヘリ記者)