スタイリスト | まったりyuriko

まったりyuriko

★       




MPのスタイリストは、例の方ではなく

この方だそうです!

まったりyuriko-1

チョン・ユンギ 氏




韓国の、一番有名な 「トップスタイリスト」だそうで

チャン・ドンゴン嫁御、コ・ソヨンさんの親友でもあるとか。 (*´艸`)


特に15話では(もうおしまいなので? 笑)

リキ入ってませんでした?

だって、へヨンたら とっかえひっかえ・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一応拾ってみたら・・・10回?にひひ



まったりyuriko-2


まったりyuriko-3
(ビミョ~~)

まったりyuriko-4


まったりyuriko-5


まったりyuriko-6


まったりyuriko-7


まったりyuriko-8


まったりyuriko-9


まったりyuriko-10


まったりyuriko-11

まぁ、あの方よりは・・・マシだと(おっと!)思いましたが・・・ 

「韓国最高のスタイリスト」っていう肩書は・・・・  (/・ω・)/

あぁ・・・近くて、遠い国・・・。



アンドレ・キム氏亡きあと・・・だったけど

人材には 事欠かない国ね(笑)。

「寂しくないぞ~~~!!」

まったりyuriko-1