とりあえず | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

 

そこは韓国!アメリカ式のぽっぽ攻勢は要らんだろう?Σ(・ω・ノ)ノ!





(花子で始まるけど、驚かんでちょ)


これは・・・もう・・・素に近いものがあって(苦笑)。
ゲーム好きが祟って
私生活では 苦い思い出もあるやろ? ん?!




何だかんだ言って、やっぱ ポッポは続くのであった・・・






想い出づくりか? ファンサービスか?
はたまた・・・主演2人への慰労か?



これでまた 王女とへヨンのスキャンダルが再燃しちゃう・・・。





アメリカに行き、アッパに財産放棄して貰ったから
あとは、へヨンが放棄すれば
晴れて テハングループの財産は皇室に・・・



これで、ハラボジの望みも叶えてあげた事になる。
しかし・・・へヨン父の出番は、
結局 回想シーンだけになったんやね。


ハラボジの急死

ソル父の死の真相は?

ユンジュの急激な敗退

義姉ダンの野望あっさり消滅

大統領の反撃なし


ちと、つまらんなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、原作とはかけ離れた内容だから
その場しのぎの展開になるのは仕方あんめ~。
メインの反日部分削って・・・16話に膨らませたら
どういう筋立てなんだか、ち~とも解らん。
ブツブツブツ・・・(。-人-。)