ウンソンちっく | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

 
いや~~、しょっぱなから

この雰囲気、期待しちゃいましたね。

また、あの 明るいラブコメに戻ってくれるかと・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




疲れたし 熱があるみたいだから・・・と、

何とか追い出されないように頑張るへヨン(笑)。


こんな夜更けに、どこへ行けって?

疲れたみたいだから、ボイラー(オンドルの事ね) をちょっと上げてくれ。

お前が朝まで一緒にいてくれるなら、冷房でも大丈夫だけど。


何となく、ウンソンを彷彿とさせる壊れっぷり(笑)



Aさ~ん、ウンソンやで~、ウンソンやでぇ~~!

大好物でしたでしょう? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  髪型さえ同じなら・・・あぅ~(笑)。