紫芋  | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

        
        10日に放送された「気分の良い日」。

        撮影の合間、(元々はスタッフが持ってた)紫芋をパクパク食べてる様子が・・・

        このお芋、食欲のないソルの為に ゴニが持ってくるシーンで使った「消えモノ」?

まったりyuriko-3


        そういえば以前、某スンホンまるごと雑誌で 「朝ごはんは、サツマイモと牛乳」 って言ってたよね?

        だから スンホン、サツマイモは好物だと思いますデス(笑)。




まったりyuriko-1


        スンホンは、「撮影中は中々食べられないので・・・」とか言いながら、

        人の分まで食べちゃった?とか、テヒssiはみんなに分けていたとか(笑)。

        テヒssiは「普通のお芋と同じような味なのね」と言ってたらしいけど

        紫芋、食べたことないのかな~?




        また、(私達もよく知ってるけど)台本の上がりが悪いので、

        「覚える時間がない」とこぼしてたようです。

        「台本を受け取ると ソク撮影なので、覚える時間がなくてストレスを感じる。」とテヒssi。

        もう1週間くらいベッドで寝てなくて、撮影移動時に うたた寝するくらい・・・

        だから肌はボロボロだし、クマが出来てると。


まったりyuriko-2


今日の予告です!




        全ての人々の生活(人生)から貴女だけ消えれば良いと話すユンジュに、

        イ・ソルは必ず帰ってきますという言葉を残し宮を出て行く。

        苦労して父親の連絡先を知ったヘヨンは、迷った末に電話をかけてメッセージを残す。


        一方イ・ソルは、ファンセソンを知る人を探しているという広告(を見て)に

        連絡をくれた人々に いちいち電話をかけ、父を知っているかどうか尋ね

        新尚宮からイ・ソルが宮から出て行ったという話を聞いたヘヨンは、イ・ソルを捜し出し 

        一緒にジョンウの家に向かうが・・・・      (iMBCサイトより)