2 / 2 ツイ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

まったりyuriko-1


明け方5時半、もう 3日目の徹夜撮影だ。

夜明け、精神状態を整えるために歩き回って

台本の練習に集中する姿は 崇高なほどだ。

多分、MPファミリーには 今回の名節(正月)はなさそうだ。

視聴者との約束を守るために・・・


まったりyuriko-2


いよいよ恋のライバル同士がぶつかる!

ゴニがゴンジュ姉と甘いクッキングデートをしようとすると、

必ずどこかから登場する妨害屋、ハンサムなパク・ヘヨンだ。

生じたガールではスムーズにうまくいくのに、そいつが問題だね。

必ず敬ってみるようにさせるぞ、オシ!


(MPさま twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~



まったりyuriko-a


5日目も徹夜の撮影中・・・

それももう 3週間連続で繰り返されている。

uhh! だから私は、このように縮こまるしかない・・・(笑)

お正月は、楽しく過ごして頂いて

夕方には家族全員みんなでマプを見る!


(テヒssi twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~



まったりyuriko-b


あ~!新年から、家の主が生計の事も考えず

TVの前で、何をあんなに集中して見てるの?!(T_T)

えっ! あれが最近、長安(チャンアン)で話題の

「マイプリンセス」?!

あいつは、誰なの?

まあ~まあ、僕だけは出来たよ!!(笑)

ところで、そのそばにいるのは誰だろう?

わ~~、王女さま?! 

ぶうんと~人間になりたい!(T_T)(T_T)

「皆さん、明けましておめでとうございます!」 ^ ^



(スンホンssi twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~



スンホン、ハスキー犬飼ってるのかな?

これ まさか、スンホンが後ろから持ち上げてる?

ウケ狙いで、やりそう・・・だよね(笑)。