嫉妬の相手 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


第9話に、チュ・サンウク(Joo Sang Wook)ssiが カメオ出演します。

写真↓の左端にいる方ですね。

背が180cmということだから、スンホンと同じくらいか。

ソルが子供の頃から知ってる、仲の良いオッパ「ヒョヌ」という役どころです。

「カクテギ」(2007年 MBC)のソクジャンPDの依頼で出演する事になったんだそうです。


まったりyuriko-2

まったりyuriko-1


今放送中の「パラダイス牧場」で、イ・ヨニ・チャンミンと三角関係演じてますが

まったりyuriko-1 

このドラマは随分前に撮影され、中々放送が決まらなかったドラマなので

スケジュール的には、全然オッケーなんですよね。

9話だけじゃなくてもいいんだけど(笑)。

ヨニssiとのぽっぽシーンもありました。

まったりyuriko-3


私は、「アクシデント・カップル」で知った俳優さんですが

「善徳女王」や「エアシティ」に出演なさってます。







あらぁ、ドラマのイメージと違って

なんか素朴な感じがするわ。

でも、演じてる時は・・・何か違う(笑)。


まったりyuriko-1


        ヒョヌは外国留学生活の中で、韓国に一時帰国した状況で、

       ヘヨンと一緒に銀行から出てきたイ・ソルと出くわす。

       高価な外車を走らせ 素敵な姿で現れたヒョヌは、久しぶりに会ったソルに

       「記事を見てまさかと思ったが、君は本当に王女だったんだね。」と、喜ぶ。

       ソルも嬉しい気持ちで、ヒョヌに走り寄り手を握ろうとするが

       ヘヨンに阻止され出来ない。 ヘヨンは

       「王女様、正体不明の外部の人間と 事前協議なしに強引に接触するのは困ります。」

       とソルとヒョヌの出会いを阻止する。

       ソルとヒョヌの関係に嫉妬したヘヨンは、挙句 ヒョヌに

       「君はなぜ(そこに)立っている。 行けっ!」

       とぞんざいな口調でヒョヌを威嚇し、『嵐の嫉妬』を現わす。


       (OSENより)






今週の、おふたりさん!

まったりyuriko-1

前から感じてる事なんだけど・・・
女優さんの中には、演技中も過剰防衛っぽい人がいるんだよね。
でもテヒssi、スンホンに対して 安心してるというか無邪気というか
無防備にも見え・・・きっと素直な、いい人なんだなと思う。o(^▽^)o