第8話 予告 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

 
 











そして、今日の第8話は・・・








私を置き去りにした理由(わけ)は、これだったの?


ヘヨンが (島から)消えたと知り、イ・ソルは、パニック状態に陥り

同じ頃 記者会見場に到着したヘヨンは、イ・ソルに電話をかけ

記者会見に出席しないように、自分が(ソルを)置いてきたと話す。

イ・ソルの代わりに記者たちの前に立ったヘヨンは

イ・ソルを育ててくださった継父の罪に言及し、

ニュースで記者会見を聞いたイ・ソルと家族たちは衝撃を受ける。

一方、記者会見に現れなかった王女を巡り 色々な噂が飛び交う中、

イ・ソルは、宮にいる全ての人々に

王女として話すことがあると伝えるのだが・・・


(iMBCサイトより)





写真だけでは立派な父に見えたへヨン父、動いてるの見たら・・・

ソル父に、会長の前に現れたら娘を殺すって脅してた!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あくまで私の想像ですが、ソル父の車の事故・・・へヨン父?

それでお祖父様に追放された??


それと、へヨンとユンジュの結婚が具体的になってくのね。(´□`。)

以前と違い、あまり嬉しそうじゃないへヨンと

ショックを隠せないソルのひきつった顔・・・