第7話 予告 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       





まったりyuriko-2


本日の記事より・・・
右矢印「マプ」キム・テヒ - ソン・スンホン、甘い階段キス・・・ラブモード予告


まったりyuriko-1


あの、伝説の(笑)ダメだしNGから・・・苦節何年?



しょんぼりしてるスンホン・・・ 
テヒssiは、同じキムでも
ダメだしするような人じゃないよね?(苦笑)








    



ユンジュの主導の下 本格的な皇室財団発足式の準備が進み、

自分に露骨に敵対感を表すユンジュの態度に

イ・ソルは、これまでの申し訳ないという気持ちを捨て

王女として宮で良い暮らしをする事にしたと宣戦布告をする。


記者会見を控え、ヘヨンが

イ・ハン(ソルの父)ファンセソン(皇世孫:王族の子孫)

を知っているという人物と連絡がつき、イ・ソルはヘヨンと共に

父の事を憶えている人がいる場所を訪ねて行くが・・・



このあと、↑の階段キスシーンへと繋がるんですね。

先日のツイにあった、西海岸(ソヘアン)島で撮影かな。

7話で出るのかな? ひっぱって、8話あたり?

でもさ、水をさすようで悪いけど

酔ってて、2人のうちどっちかが覚えてないんじゃ?(笑)

へヨンは台詞をちゃんと言ってるから

ソルのほうが泥酔してて、全く記憶にないかもね~。








今週話では、イ・ソルの髪型が・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まったりyuriko-1

皇室財団発足の記者会見をするのに、

今のソルの髪型はNGだって、ユンジュがダメだし!

品が・・・ないって言うのよ。

まぁ 無造作に束ねたりして、確かに垢抜けない気もするけど。

あっ、心配しないで! ホントに切ったわけじゃないから。

でもこの髪型、へヨンとカブるわ。(*≧m≦*)


「シークレットガーデン」が終わったキム・ウンスクさんが

補助作家として「マイプリンセス」シナリオ執筆に参加されます。

昨日の彼女のtwitter、「再就職した」と書いてました(笑)。

そうなると・・・

「シークレットガーデン」風 ラブシーンみたいなのが

これからドンドン出るってことですか?(爆)