変わってない? Part2 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       




「秋の童話」のメイキングで、思わず笑ってしまったシーン。

何度も撮り直ししてると・・・おまけに気ごころが知れてくると

つい、こんな動作が出ちゃうのよね(笑)。

それって、致し方ないと思いますが。


まったりyuriko-1

テソクの見ている前で、ウンソを車に乗せるシーンなんですが

やっつけ仕事のように バン!って言うか、

手荒な感じでグイッと押し込むんですよ~(笑)ヘギョssiを。

(写真の↑2枚目のとこね)


で、彼女がムッとして↑のような抗議の言葉が出るわけでして・・・。





今撮ってる「マイプリンセス」でも、そんな感じの映像があって

つい ニヤニヤしてしまいました。

モノみたいにドン!とテヒssiの背中を押し込んでさ(笑)。



まったりyuriko-1




いつまでも、体育会系ではね~ ( ´艸`) あかんよ!