アドリブ?! + ツイ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


MP gallによれば、この2シーンはアドリブだったそうな・・・

実は、そんな感じもしてたんだよね(笑)このシーン。

でも、スンホンssiの事だから 彼女に何も言わずって事はないでしょう。

まっ、台本にはないけど 誰かが(笑)提案してPDとも相談して・・・って事じゃないの?



まったりyuriko-1

まったりyuriko-2


こんなのは、も~事前打ち合わせ無し、完全アドリブだよね。

まったりyuriko-3







判り難いけど 主演のお二人さんです。

来週放送されるぶんかな?

(「撮って出し」状態だから・・・ね) (/_;)

まったりyuriko-4
(MP gallより) 有難うございます。(*^o^*)/~


上の写真、この車の中だったんだ。

へヨンがソルに運転を教えるシーン?

それとも、ただ台詞の読み合わせで座ってる?

まったりyuriko-2
(justiceさま twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~












まったりyuriko-a

私達の王女さまが一人で、森の中で燃やすものは何か?

ペンションにくる娘はキャンプファイアが好きだと言っても、

真夜中に火遊びなんて 下手するとおもらししちゃうのに。 ククク w

下痢腹痛、おならに続いて おしっこまで?

これ以上壊れたらダメ、王女さま! ・・・



セット場の坂道に積もった雪を片付けるのに、

午前1時半 ショベルカーを呼んだら40万Wですね。

金食い虫の雪よ、どうか降るのを停止してください!

明け方5時、西海岸(ソヘアン)島の撮影に出発するには、

助けなければ(ショベルカーを呼ばなければ)ならない。

そうしないと放送パンクの危機が。


明け方3時半、雪道をかき分けて駆け付け

演技に熱中する(俳優達の)姿を見ていると、

おのずと厳かになります。

俳優(演技者)の人生というのは、

決して容易ではありません。





(MPさま twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~