MP 第5話 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


まったりyuriko-1

今日は、早いテンポでしたね。

山田花子似のハラボジ部下・・・このドラマで人気が出るかも(笑)。

皆さん、予告で心の準備は出来てたと思いますが

やっぱ スンホンだから、このシーンが面白い!!!

まったりyuriko-a

へヨンから電話で、今二人の結婚発表会見の準備中だ

それが嫌なら、そこから出ていけと。

結婚会見だなんて!とパニックになるソル

まったりyuriko-b

ちょうど会いにきていた教授に逃げるのを手伝ってもらうんだけど

車に乗った時、教授がソルを怪しく隠しているのを見て、

ゴニ(ギグァン君)が誘拐されたと思って追いかけてきちゃう。

まったりyuriko-h

お決まりのカーチェイスの果てに、事故を起こしてしまい・・・

ソルは入院! (教授は何ともなかったの~?)

駆けつけたへヨンは、教授とは対照的に優しくない(笑)。

へヨンと教授は、ソルの治療費をどっちが支払うかを取り合う。

そして大事な話があるからと、教授を追い出すへヨン。

へヨンはソルに付き添って、一応面倒みてます。

ソルったらお水飲まして貰ったり・・・おならもしちゃうの(爆)。

出したあとのソルの笑顔が、も~可愛いったら!!



トイレに連れてってもらい、病室に帰ろうとしてたら

病院の受付?のとこで、ベッドが空いてないので入院出来ない母子がいて

子供がめちゃめちゃ泣き叫んでる。

あら~、私 退院するからベッドが空くわよって

ソルはへヨンと病院を後にするんだけど・・・

病院を出て車に乗る前に、ソルは倒れちゃうのよ。

まったりyuriko-c

そう、ほんとはまだ具合が悪いのに 優しいソルは

病室を空けてあげる為に 退院しちゃったの。

(病室はもう空いてないから、戻れないじゃん。)

へヨンは、ソルを抱きかかえてまた自分のおうちに連れてくる。

(これで2度目だね 笑)

右腕と肩を怪我してて、熱も高いみたい。

へヨンは、かいがいしく頭を冷やしてあげてて

(冷やすだけでいいのか?傷もあるのに・・・)

あ、例のメイキングでみたお洋服脱がせるシーン、

どうやるのかな?と思ってたら、腕をぬいたとこから

次のシーンは もうバスローブ着てた(大爆)!

まったりyuriko-d

へヨン、自分はソルの傍らでうたた寝。ろくに寝てない。

翌朝は、せっせとおかゆを作ってソルが起きてくるのを待ってる。

ソルは目覚めて、枕元にある水やタオルをみつけ

へヨンが 一晩中看病してくれてたのに気づく。ちょっと好感度UP!(笑)

まったりyuriko-j

おかゆ、右肩を怪我したのでスプーンが上手く持てないソルに

へヨンが食べさせてくれるのよ~! 介護士みたい。

食事のあと、へヨンが買った沢山の新聞の下から 怪しい封筒を見つけちゃったソル

何気に中を見ると・・・何故かソル父の写真と

こないだからTVで流してる、ソル父の醜聞の事が書かれた原稿!

あ~、あれってへヨンの企みだったの??

へヨンの事 少し好感持ち始めてたのに、これで一気に・・・

まったりyuriko-e

居間でTV見てるへヨンのとこに戻り、怒りを露わにするソル。

飛び出したソルを 追いかけるへヨンだけど・・・

と、そこへドンジェ会長たちがソルを迎えに来た!

車に乗り込み、ソルはまた屋敷に戻って行く。

悲しそうなへヨン・・・。

まったりyuriko-f

屋敷に戻ってからも、ベッドで寝てると

ソルには、看病してくれたへヨンの面影が見える。

まったりyuriko-i

あの時みたいに、額に手をあてて熱を確かめてくれて

まったりyuriko-g

優しいまなざしで、覗きこんでいる・・・

(この時点で、もう教授 → へヨンに気持ちは移りかけてる? 笑)


翌朝起きても、まだへヨンの面影が見える。

昨夜とは違う服で、こっちをじっと見つめてる。

そして・・・ソルに挨拶を・・・(☆。☆)

ん?? 本物?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
















明日の予告です。


(動画: MPゲルより) 有難うございます。(*^o^*)/~


まったりyuriko-1