直感セミナー in 富山市 | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
3月11日日曜日、尊敬する師匠、栫井利依先生の講演会が富山市で開催されました。

私も、大切な友人、島敏子さん、杉本奈々重さんと参加しました(^^)
{06556D9D-3CE1-4253-BD12-37AEED3D05FA}



まずは駅で路面電車をバックに記念撮影。
その前に、この、ももちゃんのお写真も、奈々重さんの作品でーす。

本日の撮影もお引き受け下さるとのこと。ありがとう、ななちゃん。また軽井沢で飲もうね〜。
{F07268B1-5CCA-40B2-8250-8A25D97F5F20}

{736F87B3-325D-416A-9EBC-2B079036A62A}

そして、始まりました、私の大好きな栫井劇場。
{AFDC7475-BE04-4BAF-9D36-12F48FC93CD0}

最近、何がやりたいのかわからなくて、ぼんやり過ごしている私。口から出る言葉は、「世の中を良くしたい」うーん、何してるのかな〜あせる

ニコ講座の内容

自己実現とか、引き寄せ、成功したい、お金儲けしたい、など、自分に焦点を当てる時代ではもはやない。

能力とは、他人から与えられた仕事にヒントがある。

それをコツコツと続けて行くと、大宇宙の応援、他力の後押し、場が与えられて、ひいては役割となる。

能力を自覚すると、役割になる。

イメージする時代ではない、意識すること。

ニコ肚で決めるとは?

人間には、実は丹田は3つある。大切な事を決断したり、勇気を奮い立たせたりするのは、お腹にある丹田。だから肚で決めると言うそうです。

想い→直感につながる。そして想いはつかむもの。ボーッと生きていてはダメですよー、と栫井先生の檄が飛ぶ。
{E0915B2C-4642-47C0-9D78-2AE56D7AD31E}

ニコそして、満たされる人生とは?

ドキドキ個性化された能力を人のために使うこと

そうだよね、世の中のお役に立ててると思たら、シアワセです。

合格栫井先生のセミナーの後は、皆さまエネルギーチャージされるのか、受講者さんが、ひっきりなしに感想を伝えに来て下さいます。今回もそうでした〜ニコニコ
{37FD3611-B653-4588-A91F-610A0EE87785}

そしてみんなで記念撮影、
{84906C03-614D-4733-AC78-6E533925CE07}

事務局の皆様、お疲れ様でした(^^)
{5CE12EAC-664C-40E6-A19C-5A4568A8DFD3}


終了後は、新しくオープンした車カフェさんにお邪魔して、ランチタイム。


お食事も、飲み物も、クオリティ高くて大満足でした(^^)

ニコ番外編

お店では、奈々重さんの大好物、跳ね馬ちゃんがお出迎え。本日のお馬さんは、488スパイダー。
{2E34ADA9-B3AA-41D8-9C2D-36002CA54AD8}

オーナーさんのご好意で、記念撮影タイムで盛り上がる女子たち。
{8E436960-7EA7-447B-AA17-870BD0090F6B}

{27E216DC-814B-4AA8-9114-930FC7C8A6B1}

赤い車に、グリーンと白のお洋服、イタリア🇮🇹まんまの栫井先生。

絵になっておりました。

この後、オーナーさんのアストンマーティンで、ボンドガールさながらに駅に向かわれました。

富山市、行って良かったです。そして、ボーっと生きるの、止めようと決心しました。楽しい一日でした(^^)