【開催報告】内面育成メソッド体験セミナー | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング

 

先日、3月25日(土)に

パーソナルファウンデーション&ストレングスファインダー長野勉強会の
皆さまに「内面育成メソッド体験セミナー」を開催させていただきました。

 

 

いつもはマンツーマン・少人数で行っている体験セミナーや本講座ですが
なんと、今回のご参加者は8名。
中には、全くお会いした事のない方も3名いらしてくださり、嬉しい驚きでした。
また、当日参加できなかったリピーターさんからも、開催リクエストをいただきました。
 
参加してくださった方からは
・ワークをみんなでシェアしたり、参加型なので楽しかった
・多様性について、改めて学べる良い機会だった
との感想をいただきました。
 
本講座にも興味を持って下さった参加者さんもいらっしゃり、こちらも嬉しかったです。
ご要望がありましたら、長野での本講座開催も検討いたしますね!

 

 

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!