自己肯定感アップ~♥ | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
自分の心を自分で育てることができるなんて、思っても見なかった私。

そして、できないところに焦点を当てて、いじけたり、劣等感に悩まされていました。

内面育成塾の内容を学んでからは、かなり落ち着きました。

そして、良い出会いのおかげで、心が乱れても、立ち直るまでの時間が短縮されました。

人生、良いブレーンを持つと、楽になる、信頼できる人の手は、どんどん借りるべき、と思うのです。

心の病にかかる前に、SOS出しましょう🎵

人生、人に甘えていいのです。

必要な時期は、どんどん力を借りればいい。

こう思えるようになったら、楽です󾌰

皆様にも良いブレーンが見つかりますように✨