2015/12/09 | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
土信田ゆりこです。

内面育成塾OG会、初開催~🎵

私が一緒に受講した仲間、それぞれ個性的で、チャーミングで、大好きです☺

より良い人生を送るために、学ぶ女性たち、みーんな受講前よりも

パワーアップラブ

学んだことをいつでも意識して、

良くない思考のクセに戻らないよう
           
気をつけるようになったら、色々好転したそうですラブ

ネガネガネガティブに、たまーになっちゃう私より、みんな上手に学びを生かしているなっ、と一人納得の夜でした。

人は、会うべくして会えるようになってるのね照れ
ステキだなーと思える人とたくさんお話しして、エネルギーチャージできるのは、至福の時♥

このご縁、大切にしたいと思います󾌰