あげるぞ~、セルフイメージ♥ | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
コーチングのタイプ分けの話を書こうと思いましたが、私の人生で、大きなイベントがありました。

なので、今日はそのお話ね☺

内面育成塾、ついに開催しました~󾠓

やった~󾌰

人って、いつも思うけど、自分の事が一番わかっていないのですよね。

そして、変に解釈して、自分で自分を痛めつける…

数年前までの私はそうでした。

ほめてもらえても、どうせ本心じゃないんでしょ?ふん😠💨

なんて思ってしまうような荒み具合でした。


内面育成塾を受講して、自己認知(セルフイメージ)がかなり歪んでいたことを思い知らされました。

そして、そのセルフイメージのせいで、数々の嫌なことを自分で引き寄せていたことを知りました。

講座をやってみると、あら不思議。
私だけではないのね、ネガネガネガティブ星人。

こんな感じで第一回はスタートします。

自分に向き合うこと、かける言葉は自分に対しての優しさを持って選ぶこと、セルフイメージを上げて、良い流れを作ること。

まずはこれが第一歩なんだなー♪

でも、参加者さんが一番反応していたのは、潜在意識のお話でしたわ。

つづく。