昨日のHappyゲリラ(Happyちゃんのブログで紹介される事)には、タマゲました(@_@;)


Happyちゃんのブログの更新をいつも楽しみにしています。

昨日も、うんうん、この方のHappyちゃんのLINE配信を纏めたサイト、素晴らしいよね♪

さっき、私もFacebbokでシュアさせてもらったわ。

え~、遂に夢だった女性誌の進出も秒読みかぁ・・・

など、心で呟きながら、いつものように読んでいたわけです。

それで、それで・・・・

はっ!!ワタシ?!本当に私?!ヾ(@°▽°@)


これって、巷で言われてるHaapyゲリラだよね?!

もう、うれし過ぎて、読みながら号泣しちゃいました音譜

私は感情派なので、テレビドラマやドキュメント、音楽や本で泣いてしまう事はよくあります。

だけど、自分の事で泣く事は殆どなくて、少なくとも5年以上はありませんでした。

一昨日はHappyちゃんが岩国に来てくれる事になって、大喜びをして、叫んました。

そして、昨日はうれし涙しょぼん

なんなんだ、今週は?!

しかも昨日の30日の3日後日記には、こう書いてました。

Happyちゃんや亜美衣さん、LICAさん、仁さん、たくさんの方がみつろうさんのイベントをシュアしてくれたお蔭で、チケットがバンバン売れ始めました。ヤッター♪♪♪」と。


そのまま、マルッと叶っているではないですか!!

凄い~




私も大好きなセカツクメンバーであるカリスマブレスレット職人のリールゥさんが、Happyゲリラされた時の状況をよく知っているので、どんな事になるかは大体想像がついていました。


私のブログは、書きたい時だけ、書きたい事を書く、特にジャンルもない、ゆる~いブログです。

月に数回しか更新しないし、アクセス数なんて元々気にしてないのですが、50前後のブログです。

それがですよ、昨日のHappyゲリラにより・・・







まさかの4桁の2400越え!!

Happyちゃんが岩国来るよ~って、ブログを書いた当日もアクセスが700もあって、驚いていたのですが、昨日のゲリラは半端なかったです。

そして、多くの人から、「呼んでくれてありがとう」のメッセージを頂いています。

とても有難くて、寝る時間を惜しんででも、返答をさせてもらっています。




ですが・・・皆様、当たり前ですけど、4月23日の岩国のイベントは、

みつろうさん単独のトークとピアノライブですよ~♪

Happyちゃんのアフター(公演終了後の飲み会)はありませんよ~(@_@;)

まさかの質問が何件かありましたので、敢えて確認させて頂きます。





もう、当日が楽しみで仕方ありません!

みんなでこのイベントを楽しみましょう~音譜





みつろうさんの想いを1人でも多くの人に届けるのが私達スタッフの願いです。

ホールの座席を満席にしたい夢もあります。

引き続き、皆様のご協力を宜しくお願いします!



さとうみつろう ピアノライブ&トークショー in 岩国


場所 :シンフォニア岩国 コンサートホール

日程 :2016年4月23日(土)

時間 :開場12:30~ / 開演 13:00

チケット全席自由席 5,000円

申し込みはこちらまで!!