南青山アトリエの最新浄化コーナーをご紹介 | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

そもそも祭壇だらけのアトリエに、さらなる謎の浄化コーナーが出現😂

 

 

image



数年前、2回目のモロッコ旅の時にかついで帰ってきたまま寝かせていた金ぴかテーブルがやっと日の目を浴びた!

 

ベクトル平衡体のテンセグリティや、浄化グッズを並べてみたら急にパシっとはまりました。

 

ちなみにこのテーブル、日本で買うと価格10倍です😅

 

 

スマッジング・ファンはストーン・メディスンの師匠であるネイティブ・アメリカンのシャーマンの手作り、クリスタル・スカルの台座は20代にポルトガルで買ったタイル。

 

 

image

 


セッション前のクリアリングに使うエンジェル・チューナーを脳みそが虹色に光るクリスタル・スカルに軽く打ちつけて鳴らすのが、なかなか狂ってて楽しい☠️✨🌈

 

脳味噌が浄化されそう。


 

image


 
他にもアイスランドの浜辺で拾った玄武岩、エジプトで10ダラーおじさんから買ったレリーフやアンク、メキシコのファブリック、マグダラのマリアの彫像や彼女が祈りを捧げた山の岩など、旅の思い出がそこここに。

 

 

image

 

クリムトの「接吻」がモチーフの線画は、友人でもある長場雄氏の原画です。

 

大ブレイクしたので、けっこう資産価値あるかも!?

 

image
 

その隣には、クリスタルにハマった初期から持っている、メタモルフォーゼスと色石コンビネーションのチャクラストーン木箱セットをご開帳。

 

image

 

さらには立ち並ぶ惑星音叉。

 

image

 

ベトナムからかついで帰ったゴングに、水カンリンバ、経絡人形(ツボ太郎)、

 

image

 

 

そして、骨模型(ホネ男)🦴💀

 

image

 


魔女の館などと言われることも少なくないですが💦

 

イメージは世界を旅した東洋かぶれの西洋人博物学者の部屋、的な。

 

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー/ヴァイタル・チューニングセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/ 

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com

 

■身体共鳴研究室

https://somaticresonance.amebaownd.com

 

■鎌倉別室

https://kamakura-retreat.amebaownd.com