相手も自分も楽になる休息と再統合の時間 | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

昨日はイールドお師匠である田畑さんの最近のアップデート事項や、イールド青年会(自称)のメンバーと交換セッションをしながら何度でも見直したい基本をチェックしてもらうメンタリング指導へ。

 

image

 

技術を高めつつ、自分の身体がめちゃめちゃに楽になる、ありがたすぎる休息と再統合の時間🙏✨

 

クライアント側になる時だけでなく、プラクティショナー側になっても体が整うのがすばらしい。(写真でも変化を確認)

 

シェアの時間もすごく大事で、感覚でしか捉えられないものを擦り合わせて輪郭化していくことができる。

 

image

 

じわじわゆるゆると発足した「イールド青年会」(自称)😂

 

このマニアな沼な世界を共有しながら、一緒に匍匐前進する仲間たちがいることがありがてぇ🙏

 

image

 

講座の後は恒例のゼストで打ち上げ。

 

5月には名古屋でイールドのイベントがあるので楽しみです。

 

 

◾️身体共鳴研究室
https://somaticresonance.amebaownd.com


◾️鎌倉別室
https://kamakura-retreat.amebaownd.com