ハッピー・ブッダの寺院に立ち寄り | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

今回の旅は基本的に日本からAgodaを調べ上げて手配。

 

値段もピンキリだけど、どのくらいの内容かも分かりにくい中で探し当てたメコン・デルタのツアーへ。

 

1人3,000円くらいと、日系代理店の1/2価格。

 

激安ツアーなのでちょっとドキドキしていたけれど、まずは無事にバスがきてホッとしました。

 

 

 

ただし、天候次第💦

 

雨季にも関わらず晴天に恵まれ、ワールドワイドな晴れ女の面目躍如!!🌞

 

 

 

メコン・デルタへの道中で立ち寄った、何らかの寺院。

 

なにやら木陰から覗くものすごい笑顔。

 

 

これはマシュマロマン!!!!

 

ではなく、富と幸運のシンボルであるハッピー・ブッダ😂

 

 

憑依見仏 in ベトナム!

 

 

こちらの観音様にも憑依。

 

 

この鳥をカゴから放すと徳が積めますよ、のやつ。

 

 

古いものでは泣かそうだけど、寺院のタイルがかわいい。

 

 

 

 

 

 
基本的に神社仏閣はどこもきれいだと思うんだけど、ベトナムの寺院は床掃除が行き届いている気がする。
 
ぴかぴかと清潔。

 

 

 

 

 

光背が電飾😂

 

 

仏像は何かとサイケデリックな感があるベトナム。

 

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー/ヴァイタル・チューニングセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/ 

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com

 

■身体共鳴研究室

https://somaticresonance.amebaownd.com

 

■鎌倉別室

https://kamakura-retreat.amebaownd.com