これからの10年をどう生きるか | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

これからの10年をどう過ごすか、を内観する時間を丁寧に取るようにした1月。
 
というよりも、冥王星水瓶座入りもいよいよリーチがかかり、ここでそうした時間を取るかどうかがかなり大事な体感があったし、神様の采配みたいに時間が空いたりしたので、これはもうそういうことなんだろなと。
 
で、色々未来に想いを巡らせてみたり、今の体感覚をチェックしたりしつつ、ちょっと霊能系の人に観て頂いたりしたんだけど、まぁほぼ自分の直感の答え合わせ的な感じもありながら、「ほぉ!」という視点も多々あったので、満月の覚え書き。
 

 

  
 
・魂年齢は39歳。感覚は若めでちょい特殊。いい意味で変態😂
 
・発想や思考は柔軟だが、根がガンコだから身体が硬い😂(エンパスでもらってるのも理由の1つ。自分の身体のケアしてとれたら、エンパス的に繋がっていた新しい人と出会うことも)
 
・急激な移動はダメージくらうから、居場所を作ってから移動する。
 
・プライベートと仕事の割合は7:3を目指す。寝ることに限らず自分で思うより休息が必要な自覚を持って、ちゃんと時間をとる。
 
・自分で浄化できちゃってるから困らないだけで、実はエンパス。敏感じゃないわけじゃないから、それがこれなんだ!と、ちゃんと認識する。←調べてみたら当てはまりすぎるのが逆エンパスだった
 
・どれが他人から来てるエネルギーかチェックする習慣をつくると感覚が鋭くなる。(ペンデュラムとか筋反射を信頼してOK)
 
・無邪気な霊能者なので、とりあえず楽しく音叉やら太鼓やら鳴らしたり、その場所に行ったりすれば、無自覚に浄化の仕事してる。たぶんそのお役目は増える。(鎌倉もその一環もある。土地に呼ばれてる)
 
・基本的には今まで通り、あるいはそれ以上に自分が楽しい感覚や居心地を大事に。
 
・生き方を説く、言葉で言っていく、パーソナルコンサル、メンター、人財コンサル、ある種のストーリーを考える、人を使う、などの質を発現していく。他にある資質は、事業者、web上で活動、人を応援、人脈を育てる、美を作るなど。
 
・鎌倉時間が増えることを想定して、南青山のアトリエをシェア運営することも考えていく。それができるような感覚が共鳴する人たちに出会い、今まで培ったエッセンスを共有していく。
 
・その出会いのためにも、自分が育ててきたソマティックな視点やセラピー技術をシェアしていく。
 
・色々総合すると、お弟子さん的ななにか?
 
 
と、こんな感じだそう☺️
 
 
所ジョージさん的な生き方を目指せるように鎌倉と青山の配分を整えていくのが良いようです。
 
そして、こうした計画を今月中に意志表明するのが大事と言われので、獅子座満月の力を借りて書き記した次第🌝🌝🌝
 
これらを実現するには、オンライン講座のリニューアルとか、寝かせてる実技動画の公開も急がないと💦
 
 
そして、そのエッセンスを受け取ってくれる方と出会えていけたらうれしいので、よろしくお願いします🙇‍♀️
 

 

 

 
 
星よみアーティスト、ルミナさんのホロスコープ盤に昨夜の満月と私が生まれた日の星の配置でグリッドを組んで、星に願いを。
 
 

■ヴァイタル・タッチセラピー/ヴァイタル・チューニングセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/ 

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com

 

■身体共鳴研究室

https://somaticresonance.amebaownd.com

 

■鎌倉別室

https://kamakura-retreat.amebaownd.com