インスタLIVE:アーカイブ「星の羅針盤を生きる方法vol.1 星よみ×惑星音叉」 | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

ホロスコープに示されているのは、私たち一人ひとりが人生を生ききるための可能性。

出生時の星の配置を読み解き、誰もが持つ惑星たちに象徴されるエネルギーの質を活性化するのが、自分の生を存分に味わい尽くすコツ。

星読みはその第一歩であり、惑星音叉はまだ使われていない惑星の可能性をアクティブにするツールです。

占星術を嗜む人も増えた昨今、プロの星読みの方たちとお話しながら、自分の中の可能性を高めるヒントをインスタLIVEの中で探していきたいと思っています。

 



image
 

 

初回のゲストは、高円寺「あわいものや @awaimonoya」の店主でもある星を読む人 菊池ペコさん。

滋味深く誠実で詩的な表現をされる、素敵な星読みさんです✨

 



2024年節分からの星の動きやホロスコープの役立て方をお伺いしつつ、2月1日に鎌倉別室で開催するコラボイベントの公開ブレストも。

 

冥王星の影響か😂インスタLIVEが突如落ちるというアクシデントもありましたが、無事に前編も救出できたのでこちらでシェアしますね。

 

 

 

 

お話していて気になったキーワードは「距離感」

星との距離感、自分との距離感、誰かとの、あるいは世界との距離感。

ちょうどいい距離感を探す、がコラボイベントの鍵になりそうです。

 



2月1日のイベントは、午前中は惑星音叉とイールドを組み合わせたグループワーク。

午後は3〜4枠の星読み+惑星音叉の個人セッションです。

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

鎌倉別室開催:星空のディスタンス 〜わたしと宇宙の心地よい距離

◾️日程:2024年2月1日(木)
◾️場所:鎌倉別室
鎌倉市西御門1丁目 /鶴岡八幡宮から徒歩約12分
※詳細はお申込みの方にお知らせします。

◾️午前の部(グループワーク)
鎌倉 西御門の静謐な自然の中で自分の居心地を探求していきましょう。イールド・ワークで繊細な体感覚のスイッチをONにしてから、惑星の周波数を浴びて、体感していくグループワークです。

時間:10時〜11時30分
定員:4名(残席3)
費用:¥5,500


◾️午後の部(個人セッション)※満員御礼
気になるテーマに応じてホロスコープを読み解いてが必要な惑星を選定し、惑星音叉を実際に肉体やエネルギー・フィールドに入れてチューニングしていく、ホロスコープ・アクティベーションのミニ・セッションです。

時間:①13時〜 × ②14時〜 ×③15時〜 ⚪︎④16時〜×
※鑑定+惑星音叉で50分程度のセッションとなります。
費用:¥8,800


◾️ご予約方法
必要事項を明記の上、公式LINEあるいはメールにてお申し込みください。
※少人数のイベントですので、先着順となります。

公式LINE:https://lin.ee/4vKuzYOc

Mail:touch4world@gmail.com

・お名前
・メールアドレス
・お電話番号(万一メールが届かない場合等のため)
・午前の部/午後の部 参加
・午後の部の場合はご希望時間

※午後の部をご希望の場合は、ホロスコープ作成のため生年月日・生まれた場所・時間が必要となります。詳細は受付時の返信メールにてお伺いいたします。

 
◾️身体共鳴研究室
https://somaticresonance.amebaownd.com


◾️鎌倉別室
https://kamakura-retreat.amebaownd.com