南青山セラピスト会で、朝井麗華ちゃんとキャッチアップ | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

セブ島生活から帰ってきた朝井麗華ちゃんとキャッチアップ&南青山セラピスト会。

 

ガチ肉体派施術から始まった2人だけど、同じ気功の先生についていた時期もあり、今やお互いにほぼ動かずに触れたりトラウマ解放やらヒプノセラピーやらを扱うレンジの広いセラピストに!

 

話題も「クライアントの自動運動について」などマニアな話になりました😂

 

 

麗華ちゃんは「おっぱい番長」でブレイクしたけれど、今年はフランスのスパ業界に殴り込みをかけ大成功!!

 

波乱万丈!痛快な生き方はいつもマジで尊敬します。

 

 

尊敬しすぎて、多大な出費になるからウジウジ悩んでいた2セット目(50本弱)の惑星音叉、バシッと買ったろー!!っていう気持ちになったわ😂😂😂

 

ありがとうー!

 

 

 

世界を駆け巡る、足首を骨折したカリスマセラピスト!

 

トランクと子供を乗せた電動ママチャリで、颯爽と南青山を疾走して帰ります。

 

獅子座 of 獅子座な生き方、これからも見せつけてー!!

 

冒険談また聞かせてね✨

 

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー/ヴァイタル・チューニングセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/ 

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com

 

■身体共鳴研究室

https://somaticresonance.amebaownd.com

 

■鎌倉別室

https://kamakura-retreat.amebaownd.com