「鬼と結界」とウォーキング | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

仕事が早く終わったので、「鬼と結界」の話を聞きながら、ドローイン・ウォーキング。

 

体脂肪、減ってくれー!

 

image

 

「鬼と結界!?」

 

と思われた方へ(笑)

 

こちらの講座「ホロス宇宙塾 結界と魔界」です。

 

image

 

 

谷崎テトラさんの「テトラゼミ」は、コロナ前にずっと参加していて、私が勝手に心のお師匠さんだと思っている。

 

さらに、密教僧である松波龍源さんとの対話が加わって、スペシャルすぎる「ホロス宇宙塾」

 

 

image

 

生温いスピリチュアルに辟易としている方におススメ。

 

歴史や宗教を検証しつつ、目に見えない世界の存在も許容しつつ。

 

知的好奇心が満たされまくります。

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー/ヴァイタル・チューニングセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com