最近② | 児玉有里子のblog

児玉有里子のblog

音楽の事、日々の出来事を書いています。

学校の近くのチューリップ畑🌷






この前初めてキッザニア行ってきました!!

クラスメートのお友達と一緒に😍

お友達の1人がお誕生日だったので招待してもらいました! 楽しかったので今月末また行きます🥳


パン屋さん


パイロット👩‍✈️


消防士🧑‍🚒




お友達とご両親。皆んなで💕


夕方の桜 雰囲気があって綺麗ね🌸



最近見つけた遊び場 こじんまりしてなかなか良い🙆


娘と初めての美術館。四六時中絵を描いてるので絶対刺激になると思い連れて行きました。家に帰っても美術館でみた絵を真似て描いてたのでこれから美術館沢山連れて行こうと思います🖌️


初めて娘に撮ってとお願いした一枚😆




今朝。初めての髪型。三つ編みが気に入った様🥰

毎朝髪をくくるの私の方が楽しんでるかも😍