最近 | 児玉有里子のblog

児玉有里子のblog

音楽の事、日々の出来事を書いています。

子供が大きくなるにつれて投稿も少なくなってきましたが、最近ではこんな感じです。


学校のイベントで伝統的な衣装を という日

浴衣ドレスというものを着せてみました。

着物も浴衣も着せた事なかったのでたまにはこういうのもいいですね。


学校の外を皆んな衣装で行進しました

しかしこの学校は皆家族すぎてあったかすぎ


この前初めて扇町のキッズプラザに行きました。

想像通り楽しい所でまた行きたいです。


じゃず家の近くに🚙停めててお店の前通りかかるとちょうどじゃず家のマスターが中から出てくるという偶然😆 お元気そうで何よりだった


学校が好きだから眠くても朝嫌がらず助かる☀️


寝てる間にくくるね〜


スイミングの後は眠いよね〜




大好きな猫ちゃんから


ユニコーンにシフト🦄 猫ちゃんゴメンネ

毎日毎日どこ行くにも寝るのも学校も一緒🦄

一度学校に忘れてきた時は泣いて泣いて大変だった






ダンスも好き💃




また続きは今度に☺️ 
お弁当作ります🍙