【中国語作文63】「この半年を振り返って気づいたことは何ですか?(回顾这半年,你发现的是什么?) | 「難しい」を「易しい」に変える伝え方・考え方

「難しい」を「易しい」に変える伝え方・考え方

可能性に満ちた扉を開き、どんどん行動できる自分になるには? それは自分の頭の中にあるものを「書き出す」こと。あなた自身が既に持っている知識や経験を言葉にし、自分の価値を文章で発信することで選ばれる専門家になる方法をお伝えしています。

こんにちは。
「難しい」を「易しい」に変える

深谷百合子です。

     

 

以前にLINEで配信していた中国語作文。
noteにストックしていってます。

今回のお題は

「この半年を振り返って気づいたことは何ですか?

(回顾这半年,你发现的是什么?)」
です。

 

 

気づくと6月も後半に。
今年達成したいと思っている目標に関して、

この1月から6月までを振り返った時、

どんな出来事や出会いがありましたか?
 

 

意外と忘れていることも多いですが、

振り返ってみると、

全ては繋がっているんだな

ということに気づきます
 

 

作文の内容は

こちらのブログからご覧下さいね。

 

===============

☆メルマガのご登録はこちら☆

 

 

☆現在募集中の講座情報☆

「思考整理」に役立つ方眼ノート関連講座