【ご紹介】ビジネスもプライベートも、どんどん自由になる人がやっていることは? | 「難しい」を「易しい」に変える伝え方・考え方

「難しい」を「易しい」に変える伝え方・考え方

可能性に満ちた扉を開き、どんどん行動できる自分になるには? それは自分の頭の中にあるものを「書き出す」こと。あなた自身が既に持っている知識や経験を言葉にし、自分の価値を文章で発信することで選ばれる専門家になる方法をお伝えしています。

こんにちは。

 

「難しい」を「易しい」に変える

伝え方ナビゲーター 深谷百合子です。

 

今日は
「起業してみたけれど

思うようにうまくいかない」

と悩んでいる

コーチ、カウンセラー、セラピストの方へ
耳寄りな情報をご紹介します。
 
=============
好きで得意なことを仕事にしたはずなのに

 

「これが私の本当にしたかったこと?」

 

「自分の時間を楽しむための起業だったのに

クライアント対応と発信に時間をとられ

毎日クタクタ」

 

「学び合い、励まし合えると思って

入会したサロンだったのに

お互いに売り買いしているだけ。

これって本当にビジネスなの?」

 

そんな疑問をお持ちの方は

天音なおみ さんの無料プログラム

活用してみてください。

 

 

うまくいっている人たちの事例集や

うまくいく秘訣をわかりやすく教えて下さる

無料動画セミナーを受け取ることができます。

 

さらに

あなたの適性チェックや、

リピートが出る秘訣も無料でもらえます。

 

 

 

私も最初は中国語コーチとして起業したけれど

なんだかしっくりこなくて

なかなか前に進めませんでした。

 

 

しっくりこないから上手くいかないのか

上手くいかないからしっくりこないと

思うようになったのか……。

 

 

たぶんその両方で

私は「しっくりくるもの」を

2年近く探し続けていました。

 

 

天音さんは

学びの場でご一緒させて頂いた

私の先輩ですが

 

 

いつも優しくて

でも本質をズバっと言葉にして下さる

鋭い洞察力をお持ちの方。

 

なおかつ

既に多大な実績を残されているのに

お客様のためにご自身のバージョンアップも

怠らない。

 

 

そんな姿勢に

私はいつも刺激を受けているのです。

 

 

こちらの無料プログラム。

私も登録して事例集を拝見したり

動画セミナーを拝見したりしましたが、

 

 

単なる「楽に稼ぐコツ」というのではなく

 

陥りがちな落とし穴は何なのか?」

「もし今その落とし穴にはまっていたら

どうしたら抜けられるのか」

 

を知ることができます。

 

 

そこに気づくことができなければ

ノウハウばかり集めても

上手くいかないですしね。

 

 

ビジネスで本当に大事なことを

学ぶことができますよ。

 

 

9月2日(土)の23:59までの

限定公開だそうですので、

ぜひチェックしてみて下さいね。

 



https://www.reservestock.jp/subscribe/MzcxNzk5NmJkZ


【公開期限:9/2(土)23:59】


必要な方に届きますように。

 

それでは、また。

 

========================
 

 未来のお客様から選ばれる
「想いの伝え方」7日間無料メール講座

 

◆3大特典の詳細とご登録はこちら

 

 

===============

☆メルマガのご登録はこちらから☆

 

言語化のコツ、伝わる伝え方、

思考の整理術、セミナー、セッションの

お知らせ等を配信しています。

 

 

 

 

☆現在募集中の講座情報☆

「思考整理」に役立つ方眼ノート関連講座