06/21のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

@ishii_michiharu 私は女性なので特に許せない気持ちでいっぱいでした。そしてなんとか決議を上げたいと頑張りましたよ(^^;)~藤枝市議会は6月議会中に間に合いますか!?
06-21 23:01

RT @x__ok: フランスなどヨーロッパの日本食品店には、2011年3月以降、日本の食品輸入禁止で、あまりものが無い。最近、東北、関東以外から輸入した食品が少し入るようになったが、まだ以前の様には戻っていない。日本の人達もそうした事実を知るべきだ。 #原発 683
06-21 22:25

RT @nitiyoutwitt: 【国保料高すぎる!! 払えるレベルじゃない】東京23区の国保料値上げの異常っぷりに「何かの間違いでは?」http://t.co/olYYbC9xX5 http://t.co/Qek9m8jMpc
06-21 21:01

自動連結出来ました~(^o^)教えて頂いた皆さん有り難うございます~!
06-21 19:29

FBに登録していたら、お友達リクエストが沢山来て、ツイッターと自動連結出来ないか?悪戦苦闘してます~(^0^;)
06-21 19:17

@sakaki_yumachi そうなんですよね(^^)しんぶん赤旗は真実と希望と勇気を与えてくれる。日曜版を楽しみに待っていてくれる人たちがいることも励みになります~(^^)
06-21 19:14

RT @kou_1970: レイシストデモに触れた記事。こんなデモが行われる街は五輪に相応しくないと、世界は思うだろう。在特会などは「東京五輪反対」なのだろうな。→<ヘイトスピーチ>在日コリアン排斥 毎週のようにデモ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/mO5
06-21 14:53

@nonomiya2013 有り難うございます。点滴は貧血を治していて、見た目は貧血に見えないのですが(^^;)、気をつけながらやって行きたいと思います。そうそう日刊紙4面に『焼津市議会 橋下徹大阪市長への決議案採択』が!全国記事のページで驚きました~(^^)
06-21 14:01

RT @yongsugi: [なぜならば] 安倍政権の朝鮮学校差別/師岡康子 http://t.co/0BzGQQKBkX
06-21 13:42

点滴終わって…さあ日曜版配りに行こう~ってふと見たら36面『ひと』は、大好きな動物写真家の岩合光昭さんではないですか(^o^)がぜん元気が出てきました~! http://t.co/0p3Jj5WPfM
06-21 12:22


RT @km090621: こんなの預ける親は不安です"@hoiku_news: "厚労省、認可外保育所の支援基準緩和 保育士数3分の1でも " http://t.co/01pIQeDyYd";
06-21 10:18

RT @kikko_no_blog: 未だに「消費税の増税は必要」とか言ってるウルトラバカがいて噴いた!原発事故後も全国の4500を超える天下り法人に年間13兆円もバラ撒き続けられてて、これを廃止するだけで消費税5%ぶんに当たる予算が浮くってのに、こんなふざけたバラ撒きを続けな…
06-21 09:32

RT @kotarotatsumi: 原発運転期間40年を60年に。減価償却が切れた老朽原発は動かせば動かすほど儲かる。これも電力会社の利益のため。規制委が新基準決定 原発再稼働ありき/国民の安全置き去り/電力各社 申請へ http://t.co/O6cUAWtwg0
06-21 09:20

RT @chiduko916: 東電福島第一原発。一日400トンの汚染水いれるタンクは、あと2年半80万トンまでためる。タンクのパッキンなどの耐用年数は五年。凍土の壁つくる冷却剤はいつまでいれ続けるかわからず、それだけで年数十億円。一度の事故がもたらしたものは、計り知れない。
06-21 09:19